銀行の利息よりよろしいでぇ

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






ふとんを売っていて 今まで 買ったお客さんが 知人を紹介してくれるなんてことは中々 ありませんでしたが 駱駝の敷ふとんを使ってもらうようになってからは紹介していただけることが多くなりました 特にこちらからお願いするようなことはありませんが 連れてきていただけます


お客さんA:にいちゃん(ほんまはおっちゃんというトシですが
       ご年配の方からみればにいちゃんらしいです)
       連れてきたで わてがあんまりエエ、エエいうから
       この人うちの家まで見に来やってん
       ほんなら 一晩わてのふとんに寝てみぃいうことになって
       今朝 起きたらこりゃええなあ あんたの言うとおりや
       言うよってに 見に来たんやでぇ


おっちゃん:おおきに Aさんは 寒い寒い言うてたから
       らくだの敷にダウンパットも買ってもらったもんね


お客さんB:それでAさん買うたんどれやの


おっちゃん: 冷えるんでっか それやったら
        駱駝の敷ふとんとダウンパットやね
        カバーもみんなつけて15万やね


お客さんB:ええっそんなするのん 高~
        定期解約せなアカンわ
        ちょっともったいないなぁ


おっちゃん:何言うてまんねん Aさんとこで使て
       快適やったんでしょ
       銀行に預金しといてもなんぼも利息貯まれへんし
       健康と金とどっちが大事でんねん
       金や言うんちゃうやろね
       ほんまもんの寝具を買うて寝たら
       銀行の預金利息よりもっとええもん貯まりまっせ


お客さんB:なんやのん ふとん買う方が得や言うのんかいな


おっちゃん:そうです ぜったいふとん買う方が得です
       天然のエエふとんで寝たら
        天国行くより気持ちええ眠りが得られて
       ほんまに幸せやなという心の満足感がいっぱい
       貯まりますんや
       銀行に入れとかんと早よふとん買いなはれ!


お客さんB: そうか ほんなら 思い切って買うわ


おっちゃん: あのね なんも思い切らんでもよろしいねん
       思い切って買ったのに騙された言う人居てまっしゃろ
       正しい知識を持ってふとん買ってたら
       騙されへんねん
       追いつめられてから思い切って買う なんてのが
       あとで後悔すんねん
       ふとんは先行投資やで 何年も経ってから
       買うといてよかったと思えます
       なんも思い切らんでもよろしいがな
       エエふとんでええ眠り・・当たり前でんがな


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)