体は買い替えできまへんねんけど

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






新聞に載ってから 睡眠 ふとんの相談が増えました


一番多いのが冷えて冷えて眠れないので電気毛布使うがそれでも冷えるという方からのお電話です


お聞きしているだけで 電話の向こうの睡眠環境が手に取るように見えてきます ほんまに透視しているようにわかります


共通しているのはみんな 敷寝具がものすごく悪いことです
気がついている方もいますが なぜ敷のために冷えてるのか気がついていない方もいらっしゃいました


羽毛ふとん使ってるのに寒いから アクリル毛布を使ってみる 電気式毛布も使ってみる あんかも入れてみる 靴下重ね履きして腹巻きして 襟巻きして もうこれ以上なにしたらちゃんと眠れるんやろ


この悪循環から抜け出すのは敷寝具を見直すことです


がたがたの土台やねんからなんぼ上から塗りたくってもあきまへんねん


構造計算が最初から間違っていたんですから 作りかえなあきまへん


ふとんはすぐ買い替えできますが 体は買い替えできまへんで


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです 

“体は買い替えできまへんねんけど” への3件の返信

  1. お電話で お話ができて少し安心しました。ありがとうございます。娘の枕は今夜から少しずつ低くしていきます。これからも ご指導よろしくお願いします。

  2. ささゆりさん お電話ありがとうございました
    娘さんの枕 早く低い枕にしてあげてください 大事な時期です 脳への血流を悪くするような枕はすぐやめましょう ささゆりさんの都合のよい時に店まで来てください お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)