NTTの故障でした

昨日、毎日新聞への掲載から 電話 メール がたくさん着てまして お返事に追われていましたが 午後6時半以降 電話がピタリと入らなくなりました
配達や店での応対でネットも見ていなかって 8時頃 妻がネットを確認したら繋がっていない 配達から戻って 電話をチェックしたらこれも繋がっていない
エエッ!もしかして故障 どうりで電話が入らないはずです


あわててNTTへ電話を入れましたが 対応では月曜日まで待ってくれと言うし
こっちは お問い合わせが多いので困る で押し問答の末 今朝 復活しました
局内のシステムエラーということでした ブログのコメントやメールへのお返事、遅くなりましたが 今からさせていただきます

“NTTの故障でした” への2件の返信

  1. ご同業の寝床屋です、こんにちは、ご無沙汰です。
    記事、拝見しましたよ。ガンバってはりますね。(^_^)b
    なかなか松井さんのような気骨なふとん屋は少なくなりました。皆、日々の売上高に追われて四苦八苦してます。みんな己で蒔いた種やということを忘れてね。
    本質を追究することはたいへんやけど、お互いに信念をもって「商い」していきましょね。
    しかしどうも最近はこの「商い」しているお店が少ないでんなぁ。f(^ー^;

  2. 寝床屋さん 久しぶりですね 
    時々 拝見させていただいてます 寝床屋さんの固い信念には及びませんが軽視されてきた睡眠の大切さを訴えていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)