ブログの更新する時間がおまへん!

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






更新を楽しみにしてくれたはる方に申し訳ない


いったいどないなってまんねん ふとんの相談がいっぱいきてしまって あわてて


ます そんなに皆さん ふとんで悩んではるんでっか 急に寒なったからかなぁ


今日は店にも 相談がありました と言っても3軒だけです。けど、一日3人のお


相手したらもうへとへとですわ


何しろ 一人あたりの時間が2時間強にもなるんです


近所のふとん屋さんは何してまんねん ふとん売ることばっかり考えてんと どう


やったらよく眠れるか一緒に考えてあげてくださいよ


ということでもう少し 返事をしないといけないのでこれくらいで・・・・・

“ブログの更新する時間がおまへん!” への4件の返信

  1. おっちゃんの商売の仕方は先端を行っているのではないでしょうか?
    個客の時代ですから、おっちゃんのやり方は素晴らしいと思います。
    ものを売るだけでは、これからやってゆけないですからね。
    応援しています!

  2. 布団って、たびたび買い換える物じゃないから、買うときは、長く持つ、できるだけ快適な、良いものが欲しいんです。
    おっちゃんは、知識が豊富だし、いろいろなことを良く教えてくれるし、商売気なしで、相談にのってくれるから、繁盛するんでしょうね。

  3. 板東さん
     こういうのが先端をいってると自覚せずにやってました
     ありがとうございます
    オンディーヌさん
      寝具は毎日使う道具です 安易に買わない方がよいのです 皆さん ええ加減に買ってることが多いですね
     すごく忙しいのですが 繁盛してるとはいえないかなあ もうちょっと商売気を出してやあと妻には言われどうしです
    ミチオさん
     ランキング クリックありがとうございます
    駱駝敷と枕は調子いいですか 腰の具合も順調かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)