長く使うものですから

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします


昨夜 見たニュースでのこと 液晶テレビが すごく安くなってきた 金額は忘れましたが かなり安い値段が付いているものがありました ところがあまり売れていないと言う報道です


家電売り場で お客さんにインタビュー


お客さん「テレビは長く使うものですから 
      品質が気になるので やっぱり 高い方を買いますね」


家電だと 品質が気になるんや ちょっとでもエエもん買おうとするんやね


なんでふとんは気にならんのやろうね


ふとん屋さんの店頭では


「ふとんなんか寝れたらええねん 安モンでも高級品でも一緒やんなあ」


違いまっせ テレビより大切なもんやのにもっと品質のこと考えなあきまへんで


と言っても ほとんどの人は 「テレビの方が大切や」って言うでしょうね


ちゃんと眠れない 不眠が続く けど ふとんよりテレビですか


アジアンビューティのチャン・ツィイさんみたいにきれいな女優さんでも
インタビューで いちばんの美容法はと聞くと「睡眠です」と答えていました
あんなにきれいな人でもいちばんに睡眠と答えるのですよ


普通の人がちゃんと睡眠とってなかったら どんなことになるんですかね?


おっちゃんのうちのふとんは最高のものを使っているのですごく良い睡眠がとれています もちろん妻もなんですが・・・・・中国まで行ってどんなふとんか聞いてこよう


  おっちゃんも もっと大きなテレビほしいなあ 一に睡眠ですけどね


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです 


    

“長く使うものですから” への4件の返信

  1. そうですよ。睡眠が一番です。
    人間にとって一番の拷問は、寝せないことですから。
    それから、睡眠は細胞の修復やエネルギーの蓄積をする働きを持っていますからね。

  2. まついさん、
    らくだの布団が本調子に体にぴたっとくるようになってきました。
    2日目くらい、一度痛かったのはなんででしょうね?好転反応?違う?
    もう以前、三つ折マットレスに直接寝ていたときのような腰の負担を
    感じることがありません。改めてご報告します。
    あ、枕の代金請求送ってくださいねー。もうくるかな??

  3. 液晶テレビ、広告に入っている物は、結構安くなっていますね。
    まぁ、滅茶苦茶高い物も有りますけど。
    そこで利益を得ているのでしょう。
    ポチッと!

  4. 板東さん 睡眠の力はすごいです これからもっと睡眠の研究が進むと思います
    ミチオさん ほんとに良かったです
    石川さま コメントありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)