うれしいお便り!

お便りらくだの敷ふとんや洗える羽毛ふとんなどを使ってもらったらいつも感想を聞いていますが なかなか皆さん文章にしてくれません 仕方ないのでお話しいただいてそれをおっちゃんが文章にまとめるということがほとんどです


今日、ご年配のお客様で2年ほど前にらくだの敷ふとんや羽毛ふとん脱脂綿で出来たパシーマなどをフルセットで買っていただいた方から自筆でお便りをいただきました


このお客様は、2年程使ってみてほんとによかったら感想を書かせてもらいます 使った日から快適なんはわかってんねけど 長く使ってみんとわからへんからねとおっしゃっていました


ちゃんと覚えてくれたはりまして、わざわざ店まで持って来てくれはりました


一生懸命書いてくださったのでここで紹介させてもらいます






  「タオルケット 肌ふとん 毛布よ さようなら」


2年前の秋も深まってきて 毛布を買い替える為に、2~3軒寝具店をまわって歩きましたが、思うようなものがなく 最後に訪れたのが まついさんでした


寝具について詳しく説明して下さるうちに、現在こんなことに困っているとか毛布は衿カバーをかけないとよごれるし毛布カバーをかけても中でゴロゴロするし冬の間ずっと使っていて暖かくなってからクリーニングに出す・・・ということで目には見えないがすごく汚れているのではないかと思う・・・等で話しましたら すべての悩みを解消する「理想のふとん」があります。絶対満足して頂けますよ!!


自身を持ってお奨めします!!と きっぱり言われましたのが らくだの敷ふとん サニセーフ敷パット パシーマ 羽毛ふとんの4点あればオールシーズンいけますとのこと


私は半信半疑でしたが今までの古い綿布団 毛布などすべて持ち帰って頂き新しく購入致しまして、その日より使用致しました。


なんとびっくり 肌ざわりの良さ 暖かさにびっくり 主人はよく肌が汗ばんでいたのに さらさらしていて朝までぐっすり 本当に驚きました。


夏はサニセーフの上にごろり 冷房をかけてもパシーマを足元におけばよいし、冬はパシーマの上に羽毛布団のみで充分暖かいです。


私は特別、足が冷たいので足カバー(ダウンソックス)を使用していますが 違和感もなく暖かいので一年中手放せないのです。洗濯するときは合成洗剤じゃなく「粉石けん」を使用していますので2年間使いましたが今でもふわふわでやわらかいのです。


あの日 思い切ったのが良かったと感謝で一杯です


    小林東 K子より




どうでしょうおっちゃんが自信持ってるだけのことはあるでしょ


 今晩の酒は特別うまいやろな!


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

         できればこの下のCommentsをクリックして

             コメントをくださればうれしいです

“うれしいお便り!” への1件の返信

  1. 元気にご活躍ですね。
    すごくお久しぶりになりますが、覚えておられますか?
    パシーマの記事、TBさせてもらいましたのでご報告いたします。
    ブログ始めたのを存じませんで、失礼いたしました。
    また、勉強させてもらいに来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)