念力でつくテレビ

寝室はいまだにアナログテレビがあります。

就寝前に30分、起床時に30分しか見ることがないテレビです。

2015年まで使えると聞いていたので、そのまま使ってます。

image
通常は主電源を切っていますが、

寝るときに30分タイマーで寝てるので

朝はリモコンでつくようになってます。

ところが部屋の電気つけたときとか

扇風機のリモコンのスイッチ入れたら

同時に付いたりします。

留守中に勝手についたら困るので

必ず主電源は切るようにしてます。

それがでんな!今朝 起床してテレビつけたいと思っただけで

テレビのスイッチが入ったんですわ。

すごい!念じればテレビつけられるようになったんかと思った。

しかし、もう一回やってみたけどつかなかった・・・・当たり前やな

電源コードも抜いとかないとあぶないなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)