店の床がおかしい

当店の入り口のドアなんですが、時々、写真のように見て右側の下が床に当たってドアが動きにくくなります。

家が傾いてきたのかと思い、ドアに水平器当ててみると水平やし、柱も垂直やし、

どうなってるん、地面がへこんできてるのか、隆起してきてるのかないやん。

それで店内の床の上に水平器おいてみたら、若干傾いてるようやった。

このままやったらドアが床にひっかかって動かなくなるなぁ。 

ドアの裏側を削るしかないと思っていたら、今朝からひっかからなくなってる。

どうなってるん?? 地面が動いてるん??

image左と右の隙間が違うのは変わりないのですが、

紙一枚ぶんぐらいが微妙に変化するようや。

これで今日は普通に動くけど、ある時ひっかかる??

地面がぐらぐらしてるんかなぁ??

ひょっとして地震の前兆現象??

とりあえずドアを削らなくてもよくなった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)