ブログ書くのを忘れる

昨日は強烈に暑い中を銀行回ったり、病院に診断書を書いてもらうために書類を届けに行ったりしてたっぷり汗をかいて、

夜には家族全員が揃ったところで

淡路島のはもを取り寄せての久々の宴会となった。

雁木という山口県の日本酒の活性にごり酒を一升空けてしまった。

久々にたくさん飲んだら、気がついたら夜中の3時だった。

というようなことで昨日はブログを休んでしまうことになってしまいました。

はもも酒もうまかった!!

今日は今からおがらを焚いて迎え火をします。

昔から受け継がれた行事を絶やしたくないので、息子達にしてもらいます。

image

“ブログ書くのを忘れる” への2件の返信

  1. そうかもう飲んでるんや・・・・・
    少し長いこと座れるようになったら退院祝いの一席を
    もうけなあきませんなぁ~
    27日日本スリープケア研究会敷部会は出席できますか??
    懇親会もあるで~

  2. かねいさん
    飲めるけど、宴会は無理やで
    27日は欠席です
    一席はもうちょっと待ってぇ
    10月にはコルセットがはずれると思うから・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)