入院74日目 人の心は弱いのぉ~

人の心は弱いね

入院して特に感じていることや

どうしてもマイナス思考になりやすいねんなぁ

わりと楽観的でええ加減な性格やと自分でも思っててんけど、それでも悲観的に考えてしまうねんなぁ

この一週間は、そのまま保存治療でいいのか、やっぱり手術なんかで心が迷ってしまって脳がパンクしそうになってる

それにベッドで寝てるだけで何もケアがない不満に対するストレス

これが思考力をなくす余分なことなんで一昨日から3回くらい看護師に訴えてみた

そうすると昨朝から、用もないのに来てくれて話しかけてくれははる
検温は朝だけやったのに、夜も来てくれて気を紛らわしてくれはる

しょっちゅう声かけてくれはる

ということがあってちょっとだけ気分が楽になったけど、心の迷いは続くばかりや

いつものようになるようになるさとはならんなぁ

つらいのぉ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)