入院66日目 睡眠時はパンツはいてはいけません

今週の月曜日からリハビリ時に下肢の運動が大きくなった
常々、眠るときはリラックスさせて換気をよくさせるために、下着類はつけてはいけませんと言ってきましたので、入院中も下着はつけたことがおまへん

ところが、リハビリ中、激しく足を動かさはるので、パジャマのズボンの窓から、出てきたらあかんでぇと言うてるのに、時々、息子さんが顔出してきそうになります

これはちょっとまずいなぁと思ったんで、火曜日からパンツをはくようにしましたが、これがいけません
今まで通気がよかったのが急に蒸れ蒸れ感が強くなってきて、特に夜は締め付け感も気になって眠りにくくなってしもた

やっぱり下着はつけたらあきまへん
しっかり解放しといたげなあきまへんでぇ

Tシャツもあきまへんでぇ
これは唯一換気できる衿元をピッタリくっつけているのがまずいでっせ

睡眠中は体の換気が必要です

ゆったりしたシャツタイプのパジャマが四季を通じて適しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)