入院48日目 生まれてはじめての睡眠薬

先週の木曜日から肩まわりが痛くて眠られへん夜が続いています

骨折したとこは順調に回復してるというのに、
ほんまに難儀なことですわ

眠られへんなんてことを経験したことがおまへんから、ええ経験やと思っとこと前向きに考えてますが、こんだけ続いたらほんまに具合い悪いです

あんまり辛いので、先生に言ったら

とうとう睡眠薬を飲まされることになった

生まれてはじめての体験です

眠られへんよりはということです

痛みが勝つか 薬が効くか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)