入院32日目 パシーマで目隠し

入院ネタはシモの話ばっかりでうんざりかもしれまへんが、まあこんな経験初めてなんで記録のつもりで書いとこ

おしっこの管をはずしてもらってからちょっと困ることができた

暑いからカーテン開けて、窓も開けてますが、
窓の向こうは大きなマンションの通路や、見てはるつもりはなかっても目が合うときもある

この状態でおしっこせなあかんとき、度々、看護師さん呼ぶのも面倒や

そこで、先日いただいたiphoneのフォルダーにパシーマを掛けて目隠しを作るようにしました

意外なとこで便利に使えてます

いつもの写真は誰が撮ってるんって聞かれたんですが、iphoneのフォルダーをもらった時の写真以外は全部 自分で撮ってます

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)