入院30日目 今日は苦しかった

今日は前半はメールの返信で時間を使ってて、
午後からは二組の方がお見舞い来てくれたりで時間が過ぎていったんですが、その後が大変やった

一ヶ月も尿とりの管を通したままやったんで、交換しないといけないと言われました

ええっ いややなぁと言ったけど、ぜったいせなあかんことになってるらしい。

古いのを抜いて、新しいのを入れるわけですが、これがめっちゃ気持ち悪いですわ

前回、初めて入れたあと、今日まで何ともなかったけど、今回はちょっとハンパやないくらい違和感と痛みが続きよる

1時間ぐらいして、ちょっとやり直そうかって言われたけど、また、同じことされるんいややからガマンしますって言った

それから4時間 我慢したけど、もう限界やった

あかんわ 一回抜いてって言ったら

「抜いたら自力でなかなか出えへんよ、ええのん」

「なんとかなるでしょ」

「きっと出えへんから、また入れることになるよ」

「どうなってもええっ 抜いてください」

そして、今ですわ

痛みも消えてほっとしてますが、さて、後はどうなることやら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)