入院10日目その2

ということで 、村上春樹も読み終わったと・・

それで何やったっけ

しもの話ばっかりでうんざりやって言われるかもしれんけど、もうちょっと続きます。

最初の病院にはなかったんやけど、

ここは、朝起きたら(私は4時から起きてますが)毎朝7時、あつ~いオシボリ持ってきてくれはる

洗面所に行かれへんもんにとってはありがたいことです

それともう一つ、
毎朝9時頃に清拭してくれはります
毎日でっせ、
(よそでもそうなんやろか?私皮膚弱いんですって言うたから?)
これも助かります

汗かいて長時間放置したら、すぐ湿疹できる体質やからね

ほんまにすっポンポンにされて全身を熱いタオルで拭いてくれはります
若い看護婦さんに
すごいサービス!!(サービスちゃうちゃう)

しかし、昨日、今日は男性看護師さん・・・
(なに!期待してんねん、コラ!)

ところが、これが意外と正解やねんということに気がついた

ここからしもの話

全身は熱いタオルで拭いてくれはり、
お尻はオシメを敷いて、下半身開脚状態でお湯をかけて洗ってくれはるんです
これもめっちゃ気持ちイイ
ホンマに気持ちイイです ふとんの上でこんなんされたら、退院してもクセになりそうやわ

ここで、ずっと女性がしてはりましたなぁ
昨日から男性に代わりましたなぁ

男の前の部分の洗い方がぜんぜん違う
ものすごい違う
男性はめっちゃていねいや
ちょっと触りすぎちゃうん やばいでぇとおもうくらい長いことこまめに洗ってくれはるんです

女性は、どなたも肝心のところは適当やった

やっぱり男や ここ洗わなあかんというとこちゃんとおさえたはる

なんか変なとこに関心もってしまうなあ

実はもう一つ、睡眠中に気がついたことあります

続きは明日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)