中出さんのウッドピンヘアブラシ

940590e3.JPG

今日のタイトルはおっちゃんの頭に全然関係のない話です

 

 

 

 

宣伝みたいでっけど違いまっせ

 

 

おっちゃんの正直な気持ちを書いただけです

 

 

 

 

 

天然パーマの娘が 3年ほど前に美容院で

 

 

天パーやから豚毛のブラシ使ったらいいよと言われ

 

 

じゃ何処で買ったらいいのということになって

 

 

妻が ネットでいろいろ検索してましたら

 

 

 

 

 

ドイツ製の豚毛ブラシと ウッドピンブラシを

 

 

安く売っているところがあり ココでいっぺん買ってみようと

 

 

注文したら 1時間ぐらいしたら

 

 

今、注文いただきました リヴ・ラヴ・マーケットの中出といいますと

 

 

電話が入りました

 

 

 

 

 

「近いんで今から持っていきますわ」

 

 

 

 

 

ええっ どこから来んねん

 

 

 

 

 

「もうまついさんとこのすぐ近くでんねん」

 

 

 

 

 

電話切ってから住所調べたらほんまにすぐ近くの人やった

 

 

それも奥さんとは中学校のPTAでいっしょに活動した方でした

 

 

 

 

 

とかいうわけで知り合いやからエエんやと言ってるわけではありまへんで

 

 

ほんまにここのウッドピンブラシや豚毛ブラシは使いやすいらしい

 

 

らしいというのはおっちゃんは使える毛がないからですが

 

 

妻や娘に言わせると 他のは使えないそうです

 

 

中出さんのリヴ・ラヴ・マーケット、一筋ですって(わしにはわからん)

 

 

 

 

 

ちなみに我が家の駄犬もココのブラシが手放せません

 

 

 

 

 

まあ、皆さんいっぺん使こてみなはれ ぜったいいいですから

 

 

長持ちもするので、買い換えサイクルが長いので困るそうです

 

 

 

 

 

今、リヴ・ラヴ・マーケットを見ていたら

 

 

山羊の毛でできた赤ちゃん用ブラシいうのもあるそうな

 

 

赤ちゃんのデリケートな産毛にいいって書いてあります

 

 

ひょっとするとこれならおっちゃんの頭にも使えるかも

 

 

早速、注文してみようっと

 

 

 

 

 

これからもおっちゃんが買って良かったモノは

 

 

許可があればどんどん書き込みます

 

 

 

 

 

自慢やないけど おっちゃんとこで使ったモノは

 

 

必ず テレビなどマスコミがあとで話題にしてます

 

 

中出さんのブラシも近々、ハンズで販売されるそうでっせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“中出さんのウッドピンヘアブラシ” への2件の返信

  1. 小生も、ソロソロ、残りの本数を数えるのが日課(?)になってきました。
    先日、腰痛矯正用の枕を試作していたときの事。
    薄手のスポンジを張った枕をウッカリ頭の下に敷いてしまいました。
    すると、数え切れない本数の「貴重な髪の毛」が、
    小生の頭から、スポンジの方に移動していきました。
    たいへんもったいない事をしました。残念。
    どういうことでしょう。抜け毛は、スポンジの孔の奥にシッカリとはまり込んだまま、引っ張ってもナカナカ頑固で取れません。逆ならいいのに。悔しい思いをしました。
    化学ウレタンめ、家の寝具からは、永久追放じゃ。

  2. カリスマ先生ありがとうございます
    めちゃうけです
    毛のない私には
    聞いただけでも身の毛のよだつ恐ろしい怪談
    恐るべし低反発ウレタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)