あお向け寝にはニールピロー続き

c599512c.JPG

これがニールピローです

 

腰の悪い人は いやぜったい横向きでないと

寝られへんて言いますがこれを入れて仰向けになると

ちょうど 横向きのエビ型と同じ姿勢になるんです

 

それやったら横向きでええんちゃうん

 

いえ 横向きのエビ型は腰が歪んでいます

 

だから仰向けエビ型なんです

これがいちばん腰に負担がかかれへんのんでっせ

もちろん腰の矯正も必要ですし

あお向け寝が長くとれるにはいい敷ふとんも要るのですが・・・

 

腰の悪い人って長いこと整骨院に通ったはりますが

なんでそんな長いこと通わなあかんのんでっしゃろ

ほんまに治る見込みがあって通ってはんのんかなあ

ただなんとなく行ったら気持ちいいからぐらいですよね

カリスマ整体師はいつまでもひっぱりまへん

原因を突き止めて短期間で直します

嫁さんの腰を一日で楽にしたんですから間違いおまへんで

 

 

そのカリスマ整体師はこのニールピローに

膝を縛るものがあればO脚、がに股も

矯正することができるとおっしゃってます

 

さて、膝を絞めるものはどんなものを用意したらいいのかなあ

 

いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ ←←←ココをクリックして下さい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)