低反発はあかんて言うてんのに また来た

また、来はりました 低反発信者が

 

お客さん: あの~、枕ください

 

おっちゃん:さて、今どんな枕使ってますか

 

お客さん: 安~い 低反発の枕ですけど

       ただちょっと暑くて、暑くて なんか眠りが浅いようです

       涼しくて、蒸れない低反発はありますか

 

おっちゃん:ありません 低反発は暑くて当たり前です

       吸湿力ありませんから・・・

       ポリエチレンパイプも吸湿力ありませんが

       皮膚に密着しないので 通気性の良さで利用できます

       しかし、低反発はピタッとくっつくでしょ

       吸湿しないと同じ場所に頭をおいておくことが

       できないからごろごろ頭を必要以上に動かす

       おまけに安い低反発買ったとなると

       高さを合わせてないでしょ

 

お客さん: 高さなんか合わさんでも低反発やから

       合うんとちゃうん

 

おっちゃん:低反発は手で押したら柔らかいよって

       首 のせたら自然に沈んで合うと考えてまんのんか

       首は少しの力で押し上げても圧力かかります

       きっちり高さが合ってないと頸動脈を圧迫して

       脳への血流を損ないます

       脳はいっぱい血液いりますやろ

       ちょっとでも不足すると大変なことになりまっせ

       これはまだ公式ではないけど

       ある人が研究機関に低反発持ち込んで

       検査したら 良くないガスがでてる可能性がある

       言うてました

       化学物質過敏症やったらぜったいダメなものですって

       まだ、長期間にわたっての調査してないから

       はっきり言われへんけど 疑わしいものはやっぱり

       あきまへんやろ

       せやから 低反発はやめとき 

       枕でもあかんねんから 敷ふとんなんかぜったいに

       つこたらあかんで

       いろんな整体師さんが危険性を一生懸命

       訴えてくれたはるのに、よう耳傾けてみいや

       低反発は寝具の為に開発されたもんとちゃいまっせ

       わかってない人多すぎやというか

       マスコミのせいもあるねんけどなあ

 

いろんな人に大切な思いを伝えたいので

  人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

 

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)