カリスマ整体師、大阪にあらわる

 

おっちゃんのブログにリンクしているカリスマ整体師さんから

 

昨日、朝10時半頃電話があり、今から大阪へ行きますのでよろしくと・・

 

 

 

 

 

栃木県の那須高原からでっせ

 

 

エエッ!エライ突然やなあ

 

 

昔から首が少し悪いのでカリスマに、もし大阪に来られるときは

 

 

教えてくださいと言っていたのですが、それにしても急やなあ・・・

 

 

 

 

 

そして、夕方5時頃エライ雨が降るとき、店の前にひげをはやした変なおっさんが、立ってるやおまへんか 

 

 

なにしてんねん。入ってくるなよ・・・、ああっ入って来よった

 

 

 

 

 

「こんにちは、那須高原から来ました林療術院です」

 

 

 

 

 

エエッ!どう見てもカリスマというより、酔っぱらいのおっさん・・・

 

 

いやいや、こういう人が実はすごいのんやろ。早速、みてもらお。

 

 

 

 

 

昔、スキーとかでよく転んだせいか、左に首が回りにくかったのですが、特に痛くもないのでほったらかしにしてました。
 
時々いろんな整体師に出会うたびに治療してもらいましたが、いくら通っても治ったことがありません

 

 

それがでっせ、3分ほどパチンパチン(そんな音のする器具)してさするだけで、あら不思議、首が回るじゃありませんか

 

 

あれっ、すごいじゃないですか。
 
今までぜんぜん治れへんかったのに。

 

 

すごい!ついでに借金で首回れへんのも治るやろか・・・

 

 

 

 

 

せっかくやから、息子と嫁さんも見てもらいました

 

 

 

 

 

息子は腰から股関節が痛いと言っていて整骨院に通ってましたが

 

 

中々よくならず、筋肉固いからストレッチで治ると言われていましたが

 

 

カリスマに見せると全然違いました。

 

 

腰の何番目かが前へ陥没してるし、股関節も少しはずれぎみやから痛いんだとわかりました。
 
筋肉やと思ってたのが骨だったんですね。

 

 

すぐには治らんけどカリスマ直伝の矯正法で治ることがわかり、ほっとしました

 

 

 

 

 

続いて嫁さんです。
 
枕作って売ってんのに言いにくいのですが

 

 

どうしても肩の張りがとれなかったのですが、少し肩が曲がってるとかで

 

 

10分ほどの治療で完璧に治ってしまいました

 

 

 

 

 

朝に来るのがわかっていたのでブログで皆さんに紹介しようかと思っていましたが、エエか悪いか自分で試さなあかんおっちゃんですから

 

 

一度体験して良ければみんなに紹介しようと今回治療してもらいました。

 

 

 

 

 

皆はん!これは、ほんもんででっせ、近くの人はすぐ頼みなはれ

 

 

 

 

 

遠くの人も何人か集めれば来てくだはるそうです

 

 

 

 

 

どっか調子悪かったら一度は見てもらいなはれ。おっちゃんが保証します

 

 

 

 

 

年に1回でイイから車検のように人検したらいいそうですよ

 

 

今日はまだ大阪におるそうです

 

 

ブログのリンク先に電話番号があります。
かければ携帯に転送になってるみたいですので、近辺の方でどっか調子悪いならすぐ電話してみてください。
 
時間の都合がつけば家まで来てくれはります

 

 

“カリスマ整体師、大阪にあらわる” への2件の返信

  1. おはよう御座います。
    埼玉のあきと申します。こちらではお初になります。
    先日、オーダーメイド枕を2個御願いした者と言えば解りますか?
    その節は大変御世話に成りました m(__)m
    枕を使ったからは、寝るとスグに朝!って位に熟睡している感じデス(笑)
    本当に有り難う御座いました!!
    直メでもお話しましたが、首の件を那須のカリスマ先生に相談しました。
    まだ診て頂く日程は決まってませんが、カリスマ先生ブログにカキコして相談中です(^^)/
    おっちゃんさんにも、まだまだ御願いするかもしれませんが末永く宜しく御願い致しま~す!!

  2. あきさん
    ありがとうございます
    ぜひ、那須のカリスマにみてもらってください
    症状が軽くて簡単によくなればいいですね
    これからもよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)