地震


昨日 店ではテレビを見れないので ネットの情報でたいへんなことになってるんやと感じていましたが
家に帰ってテレビつけたら愕然としました
想像してたよりひどいことになってるやないですか

16年前の阪神淡路大震災の時のことを思います
あの時は一日中停電でテレビが見られないので ラジオで阪神高速が倒れていますという放送の意味が電気が来るまでわからなかった時と同じですわ

昨日からブログを再開しましたがどうしようかな
ちょっといろいろ書きたいことがあるんやけどなあ

被害に遭われた方々に心より御見舞申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)