ようやく落ち着いてきたので!

ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします



先月から続いていた相談件数もようやく落ち着いてきましたので
またぼちぼちブログを書きますわ

この1ヶ月 そりゃまあいろんなことがありました

今日からいきなりいろいろ書きたいのですが しばらくご無沙汰の人もあるやろうから すこし違うことから・・・・

さっきから キーボード打ってたら 何かひどいめまいするなぁと思ってたら ほんまに地震やってんね
仕事を一生懸命やりすぎてとうとう どっかおかしくなってきたかと勘違いしましたわ

東北がえらいことになってまんがな 店にはテレビもラジオもないので
リアルタイムの映像情報が入ってけえぇへんからどれほどなのかがわかりまへんがかなりひどいようですね

昨夜のことです フリーダイヤルをつけてる電話に間違いファックスが入ってきましてん
その電話はフリーダイヤルで携帯電話に転送にしてるのでファックスの付いていない簡単なものなのでファックスが受け取れんのですわ

せやのにでっせ 何回も何回もファックス送ってきよるんですわ
たぶん自動送信してるんやと思いまんねん それも非通知ですわ

このまま携帯に転送して家に帰ったらずっとファックスが送信され続けますわな

それじゃあとファックスの受け取れる電話につなぎなおして受けとってやりました
それで 迷惑ファックス送りつけるのはやめてくれ 警察に通報するぞという文章を送り返しておきました

実はこれがはじめてやないんですわ 今までにもされてるんです
前の時は番号がでていたので すぐに 迷惑やからやめてくれというファックス送り返して収まったんです
その時も「申し訳ありません 二度とこのようなことがないように訂正しておきます」という返事やったのに
また同じことしてるわけですわ

この迷惑なファックスは○○政党から送られてきます
機密文書やったらどないすんねんと思いますやろ

今回も今日になって二度とないように気をつけますって電話がかかってきたけど
今度もう一回やったら全部 公開したるからね

ご相談・お問い合わせは→ココをクリック

“ようやく落ち着いてきたので!” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)