前立腺炎だと言われた

ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします

かなり前のことですが ふと思い出したんで・・・

おっちゃんぐらいの男性のお客さんです 一晩に何度もトイレに立つので あるときお医者さんで聞いてみたら 調べたらわかるけど たぶん前立腺炎やろうって言われたそうです

まだ おっちゃんとかわらんぐらいのお年やったから まだ まだ大丈夫なんちがうんと思ったら その方も その時 ショックやったんで調べてもらわずに帰ってきたそうです

実はそのあとおっちゃんの言うこと聞いてくれはって ふとん全部新しくしたら その晩から トイレの回数が極端に減ってしまって  あれは何やったんやろかというくらいによく眠れるようになったんです

その後のことは聞いてきませんが たぶん安心して検査受けはったと思います 

ほんまにただ冷えてただけやった

ということを思い出していたら 昨日 パシーマ サニセーフを愛用しているお年寄りが久々に来られて 先日 お客さんが泊まったからパシーマ サニセーフを一晩貸してあげた日のこと 一晩に 3回もトイレに立ってしまったそうです
何でかわからずにいたのですが 翌日パシーマ サニセーフを使っていなかったことに気がついたそうです 

「ホンマえらい目に合うたわ  一晩に3回もトイレに起きて パシーマ使わへんかったらすごい冷えんねんなあ ほんまビックリしたわ!」

それだけが原因ではないかもしれませんが 一因ではあると思います

冷えには 寝具がものすごく関わっています 特に敷ふとんでっせ

冷えで悩むなら まず ふとん屋さんに 相談してね!!

ご相談・お問い合わせは→ココをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)