BAR 生まれる前から不眠症

ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします







人気ブログランキングで超有名な「生まれる前から不眠症」はご存知でしょう


ほぼ毎日外食しているイケルくんの日記です ほんわかとした感じが好きで毎日読んでいますしおいしいお店を探すときも参考にしています


そのイケルくんが今日からBARを始めました 昨日はプレオープンということを聞いたので 早速行ってきました ちょうど那須からカリスマ整体師、林先生が来ていたので一緒に行きました


こぢんまりしたカウンターだけのお店で6人で満席になります


それがでんがな BARを始めるってブログに出てくるんやけど 場所が一度も出てこない オープンには必ず所在地を発表するんやろなと待ってたんですがいっこうに書き込みがない 


本人に聞いたらええねんけど 何かわざと書いてないんかなと推測し 


4月5日のブログにあった看板から所在地を見つけ出し 突然行ってやりました


イケルくん「何でわかったん?信じられへんわ」と言ってましたがおっちゃんらが飲んでたらまたそこへ教えてもいないのにまた女性2人が訪れました


みんなけっこうあの看板だけで来れるんやなぁとビックリした次第です


生まれる前からそれで いつもイケルくんが読者さんと食べに行ったときに撮ってるように 写真撮って帰りました


空きっ腹に酒だけ飲んだんでかなりまわってしもて 店の写真撮るのん忘れて帰ってしもたんで 次回撮ってきますわ


所在地 書いたろかと思ったけど 看板の写真だけで探し当てるのもおもしろいのでぜひ探して行ってみてください 


そのあとイケルくんの紹介で「なにわフレンチBegin」さんへ行き少し腹ごしらえをしたんですが なにぶん 先にアルコールだけ飲んでるもんやから林先生もベロンベロン酔ってしもてたいへんでした


いいですね ココ! マスターも気さくで よう話聞いてくれはるし 料理もめっちゃおいしかった そうそうワインがけっこういけますね おっちゃんはあんまり詳しくないのでおまかせすれば おいしいのを出してくれはるのがうれしいでんな


彼もブログを書いててこちらもおもしろいですから訪問してみてください
「なにわフレンチびぎん的 料理の日記」


いつもの調子でついカメラを出すのを忘れて食べてしまうのと酔ってたせいで 写真はぜんぜん撮ってませんでした いつも ブログを書こうとしたら気がつくんですわ  次回はこちらもぜったいに写真に納めますわ 


ご相談・お問い合わせは→ココをクリック


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)