黙ってたらわかれへん

ときどきお客さんで黙って入ってきて何を聞いても黙ったまま

店内をぐるりぐるり回るだけ 何がいるの、何しに来たの

日本語通じないの、

やっと発した言葉は「とりあえず見たいんです」 「はい、そうでっか」

 そして「また、来ます」 「またっていつやねん、ほんまにまた来るんか」

 

ふとん買うときは これダメですよ、

根性入れて質問攻めにしないとダメですよ

そして、的確な回答がなかったら 「また、来ます」ですよ

たいせつな命にかかわるかもしれない重要な道具です

エエ加減な買い方はダメよ すてきな服一枚買うのを減らしてでも

寝具にお金かけましょうね

保険のコマーシャルじゃないけど、たとえば10万円を寝具に使ったとしても、5年間毎日使ったとして 一日たたったの50円ほどです

安いじゃないですか それで快眠が得られてストレスが溜まらなかったら

 

それじゃ 明日は近くの賢い寝具専門店に足を運び、睡眠の相談をしましょう

 

 明日は月一回 おっちゃん直伝の眠りの相談室をやる日です 

 

  誰か来るかなあ

 

 


  人気ブログランキングへ ←←←ココをクリックして下さい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)