羽毛農場視察:その1

ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします







帰ってきましたのまま 一ヶ月も過ぎてしまいました いったい何時続き書くんかいなと思てはったやろね


おっちゃんも時間経ちすぎて リアルな体験がだんだん薄れてきてしもて 書きにくくなってきました ひょっとして間違ったこともでてくるかもしれませんが 思い出しながらいきまっせ


それでは とにかく 前回は飛行機に間に合ったとこまででしたな いきなり ポーランドの話も変かなと思うので ちょっと到着までを・・・


なんせ飛行機に乗ったのが今年5月が20年ぶりです そんなんですから どうやって乗ってたらええのやらわかりまへんがな とりあえず かちこちで緊張しながら座ってましたんですが これから先 長時間座ってなあかんことに気がついたので テレビを見たりしてくつろぐことにしました 費用を安く上げてもらうようにしていたので乗り継ぎが2回ありました


飛行機はアシアナ航空で 仁川空港に着き そこでフランクフルト行きに乗り換えでしたが乗り換えのたびにえらい時間待たされました


関西空港も中に入ったことなかったので広いねんなあと思いましたが 仁川やフランクフルトはもっと広いんですなぁ あんなん見たら 関西空港は小さすぎますわ 完全に負けてます


飛行機の中はほんまに退屈ですな 本も持っていったんですが 1時間も読んでたら眠とうなってくるし 腰は痛いし 足はしびれるしで 窮屈でした


テレビは 今 日本に来てるアイアンマンっていうのをやってました 言葉はわからんけど あんなんわからんかってもおもしろかったでっせ


それでいつポーランドの話になるねんて もうちょっと待ってください


仁川 フランクフルトが長かった 約12時間も飛行機の中で座らされてましたんや  フランクフルトで 日本時間で夜中の0時でっせ  向こうは夕方の5時でっさかいに まだ明るいでんがな 何か変な感覚ですが せっかくドイツに着いたんやからと夜中(日本時間の)にビールで乾杯しました


フランクフルト


ここで乗り換えの時間がまた長かった


4時間ほど待って ポーランド航空で ワルシャワにようやく到着したのが23時でした 日本時間で朝の6時ですわ もう頭がフラフラして ここから後 写真もありまへん 


ワルシャワ何かわからんうちに ワルシャワのホテルで朝を迎えることになりましたが  これから農場 羽毛工場へと行くんですが 何しろ都会からめっちゃ離れたところにあるわけで 起床時間が6時ですわ 時差ボケやなんて言うてられません


ポーランドでは アンジェイ ピエトロシンスキさんという方に案内をしてもらうもんですが 何故かこのおっちゃんの写真がおまへん


このピエトロシンスキ(呼びにくいのでピーさんにしときます)がものすごいよくしゃべるんですわ静かにしてるところみたことおまへん 朝早くから夜までしゃべりどうしです ただ一人英語の堪能なお世話になったK社のMさんに タクシー乗ったら運転手さんに 駅の窓口のおねえちゃんに 電車乗ったら横のおばちゃんにと手当たり次第にしゃべりまくります 


道路3時間ほどタクシーで走るんですが ものすごいスピードでっせ 一般道を120キロくらい出して走っていきます 走っても走っても牧草地ばっかりでなんもありません


このあと最初の工場 セダー社に訪問します 続きは次回 


こんどは続けて書きます でないともう忘れてしまいそうですから


ご相談・お問い合わせは→ココをクリック


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)