こんなん作ってみました!

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






チロルチョコって知ってますよね 今これがオリジナルプリントで作れるというのを聞いて早速発注しておいたら 本日出来上がってきました


チロルチョコでもせっかく作ったのに食べてしまうと包み紙はほかしてしまうのがもったいないなあと思いました


娘が食べようとしましたが「食べたらあかんで」と言ってしまいました 


お客さんにプレゼントしようと思いますが こんなんもらった方も困るでしょうかね


コンビニへ行ったら一個20円で売ってるそうですが オリジナルは73円もします


めっちゃ高いですね でも話題作りにはいいかと思って作っちゃいました


まあ しばらくあきるまでチョコっと差し上げましょう!!

“こんなん作ってみました!” への3件の返信

  1. 小学校の頃、「10円有ったらチロルチョコ!」と言うコマーシャルがありましたが、その頃の、チロルチョコは、3粒が一つのもので、私も良く食べてました。
    今もチ3粒チロルチョコは有りますが、3倍の30円です。
    でも、「10円有ったらチロルチョコ!」のイメージが強いので、ある日、近くのスーパーに行ってみたら有りました。。
    有ったものの、実態は一粒(三分の一)が、10円、確かに、「10円有ったらチロルチョコ!」。。。。

  2. 今日、出張先のホテルの近くのコンビニに、チロルチョコが売ってありました。
    なんと、一粒21円でした。
    私の小学校(約40年前)の頃からすると、多分六倍になっています。
    すごい物価上昇です。

  3. チロルチョコは福岡県だったんですね
    知りませんでした
    今はチロルチョコ(株)として販売部門だけ別会社で東京にあるんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)