ふとん屋のおっちゃんのタオルができました

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






更新が滞ってます 最近少し時間の余裕が出てきたんで 今まで近くても発送していたところへ おっちゃんが配達に行くように戻しました そういうことでまたブログ書く時間がなくなってしまったということでんねん


これだけバタバタしてるんですがその合間を縫って 新しい商品企画しました


「ふとん屋のおっちゃんのタオル」


ふとん屋のおっちゃんのタオル


カリフォルニアのサンホーキンというところの綿を使ったタオルです この綿を使うだけでも吸水率が高く柔らかく気持ちがええんですけど さらにでっせ さらに糸の中心が空洞になる特殊な加工をしてもっと吸水性を上げてもらいました
また、従来 タオルを作るときにはアルカリ精錬剤や柔軟剤を使うんですが そういうものは一切使わずすべて天然のものを使って作ってもらいました


この柔らかさは何回洗濯してもかわりまへん


ラベル普通 洗濯を繰り返すと だんだん固くなってきまんがな それがぜんぜん変わりまへん むしろ もっとふんわりしてきます


先日 買ったお客様も 新品の時 フワフワして気持ちええなあと思ったけど 洗濯したらもっとフワフワになって気持ちよくなったわと言っていただけました


四国の今治でじっくり時間を掛けて丁寧に作られています もちろん天然水を使ってますから気持ちよろしいでっせ


シンプルに白だけですがいっぺん使ってみませんか


これ使たら 他のタオルは使えません ほんまに!


一枚でも送らせてもらいまっせ


バスタオル  70㎝×140㎝・・・・・4,500円
フェイスタオル 40㎝×85㎝・・・・・1,650円
ハンドタオル  34㎝×36㎝・・・・・    550円


 


 


 

“ふとん屋のおっちゃんのタオルができました” への2件の返信

  1. 今日、早速風呂上りに使わせてもらいましたが、
    これ、めちゃ、良いですね^^
    ちょっと色々欲しいものもあるんですが、
    またバスタオルも欲しくなりましたv
    またオーダーさせてもらいます!
    今日はお越し頂きありがとうございました。

  2. ますたに先生
    貴重なお時間をこちらの都合でお会いいただきありがとうございました
    このタオルすごいでしょ
    誰もが使ったら納得です!
    よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)