ちょっと遅くなりましたが九州見学の件です:1

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






ほんとに更新が遅れてしまいました 予定外でしたね


九州へ行ってる間って3日間だったのに このしわ寄せとメールや来店が一度に重なってしまって めちゃくちゃになってました


ようやく落ち着きを取り戻したので復活ですというところで止まったままなんですが時間も遅くなってきたし まだ残した仕事があるのでやっぱり明日にします


那須の林先生にも心配いただいてますが 元気でっせ しかし なかなか時間がとれないのはずっとかわりありまへん 忘れられないうちになんとかしな あきまへんなあ


ということで 九州のこと報告したいのですが明日ということで勘弁してください


今回行ったところは 「シャボン玉石けん」さん パシーマの「龍宮」さん 組子ベッドの「総桐箪笥 和光」さん そしてここまで来たんですから袢天の「宮田織物」さん と欲張って見学してきました


店を空けたくはなかったんですが 無理して行ってほんとによかったと思います


続きは明日にします


 

“ちょっと遅くなりましたが九州見学の件です:1” への2件の返信

  1. アイディングの佐々木です。
    出張、ご苦労さまでした。
    相変わらずお忙しいようですね。
    出張の報告、すごく楽しみなのですが、
    気をながーく待っていますので、
    くれぐれも無理をなさいませんように・・・
    元気ウエアのWEBサイトに、
    新ページ「寝具選びについて」をつくり
          ↓
     http://www.genki-wear.jp/free_9_41.html
    「寝たら治る」の本をアマゾンにリンクさせました。
    一読頂き、気になる点がありましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)