あっという間に過ぎた一年

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






とうとう大晦日になってしまいました これほど慌ただしく過ぎた年は初めてです


ブログも復活したかと思えばまたまた滞ってしまい いつも読んでいただいていた皆様に迷惑をかけてしまいました


けっしてさぼっていたわけではありまへん とにかく店には夫婦ふたりしかいてないんですから 時間がたりませんでした


今年の始まりはいつもの調子でのろのろとおっちゃんのペースで始まったのに 本が出版されてから 何が起きたのかわからないほど大変な日々が過ぎました 地域のボランティアにも迷惑がかかり ほんとにマイペースが狂ってしまいました


たくさんの方から相談を受け、ほとんど解決はしましたが 中にはどうしようもなく終わったこともありました いつもならもっと時間をかけてお話しできるのに 十分な時間がとれず その後の状態を聞けずに終わった方々が心配です 来年には 時間はかかりますが それぞれ皆さんにお便りを出さなければと思っています


年賀状を作る時間もなかったので 正月に作らなければりませんが こんなことになったのは初めてですわ 


年明けは 7日(月)から営業します それまでメールも見ることができませんので お返事は それ以降になります


よいお年をお迎え下さい


 

“あっという間に過ぎた一年” への4件の返信

  1. 松井さん 頑張っていますネェー
    またゆっくり 訪れて みます
    大阪へ行く機会作って 再会しましょう

  2. ono yoshioさん
    お久しぶりです ぜひ再会したいですね
    なかなか東へ行くことは少ないですが 機会があれば連絡しますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)