また、放火!

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






一昨日に続いて また、昨夜8時半頃 放火ですわ!


こんどは すぐ近くの屋根付きの駐車場の真ん中あたりの車2台でした


目撃者によるとかなり炎が上がっていたそうです


ほんまにくだらんことするヤツがおる 深夜とか 人通りの少ない時間じゃなく わざと 誰か通ってそうな時間を狙った卑劣な犯行です ゆるせまへん


夜中も気になるんで 昨夜は1時頃に一応地域を巡回してから寝ました


地域の有志で自警団を結成しようかということにもなってますが とりあえずおっちゃんひとりでも巡回しておきます


こういうアホは続けてやりよるから しっかり見とかなあきまへん


こわい こわい!


ところで話変わりますが


10月6日は臨時休業しますので 遠方の方 来ないでね せっかく来てもらっても開いてまへんでぇ


この日はいつもおいしくて安心して食べられる卵を届けてくれる「もったい農園」さんのイベントで枝豆刈りに行くためです


一年に一回しかないので自分の都合に合わせられませんのでお休みして参加したいと思います


よかったら一緒に行きませんか 


なんて言うてええねんやろか まあ少しくらいはええのんとちゃうやろか ね


 


 


 

“また、放火!” への1件の返信

  1. 放火とは、卑劣な奴ですね~。
    まいつさん、くれくれも用心して下さい。
    心労のことと思いますが、ここは皆さんと一段して行動され
    一日も早く犯人が逮捕されることを祈るばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)