本の発売が決まりました

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






取り急ぎ報告しときます


とうとう出版されます


「寝たら治る 失敗しないふとん選び」


発売日は8月末日で、1260円です


どうやったら買えるのかとかわからないのですが


詳細はあとで書きますね


これから前にいた商店街の夜店(24時間テレビに協賛してやってます)の準備に行ってきます


なぜか今でも関わっています

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)