寝具業界の新聞に載りました

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






寝装新聞寝具業界には日本寝装新聞社が発行する「寝装リビング」という新聞があります


へぇ~って思うでしょ どこにでも業界の新聞というものがあるもんです


読んではるのもたぶん寝具メーカーやふとん屋さんだけだと思いますって・・・ぜったいそうやろね


それでこれっていつから発行されてるのかと思い調べてみますと けっこう古いんですな
1926年創刊とありますがな


いや~けっこう歴史あるんやね


ということで業界の人しか読んでぇへん新聞に載ってしもたんです ほんとはちょっと困るんですわ こんなんに載るとまたふとん屋さんに見られてしまいますがな そうするとええ加減なこと書かれしまへん・・・今までええ加減なこと書いとったんかっていえいえそんなことはおまへんのやけど なんや書きにくいでんがな


今でもふとん屋さんが見てはるのは知ってますけど 知らんかったらええんですけど 見てはるとわかったときから ちょっと恥ずかしいんですわ ほんまに


でも 一般の人の方がたくさん読んでくれたはるわけで そう思うとやめるわけにもいかず やっぱり一生懸命書かなあきまへん


せやけど 新聞の記者さんはうまいこと書きまんなぁ おっちゃんの文章とはエライ違いでんがな 


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです                                                     

“寝具業界の新聞に載りました” への3件の返信

  1. 業界紙に掲載されたんですね。おめでとうございますっ(^-^)主婦の口コミの力もすごいものがありますから益々忙しくなりますね。来月まとめ買いすることにしますっ(>_<)

  2. すごいですね 新聞にでたんですね。
    さすが 松井さんです!
    先日送っていただいた らくだの敷き昨夜は息子が使ってみました。まだ 寝ているので感想は聞けませんが…
    私の感想はとてもよかったです。涼しいかんじがしました。
    そのうち家族全員分をお願いするとおもいます。

  3. ささゆりさん
    よろしくおねがいしま~す
    どんちゃんさん
    息子さんはどう感じていただけるでしょう
    うちの息子なんかはどこでも眠れるタイプなので
    聞いてもわからんという返事が返ってきます
    しかし環境を悪くしてやるとおかしいって言います
    今後ともよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)