チケット予約電話がつながらん

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






ブログを書こうと思っていたら 娘からメールがきて 7時から コブクロのコンサートチケットの先行予約電話かけてくれっていいます


やったことがないのでわかりませんが とにかく電話せぇと言うので 7時から2時間ずっと三つの電話をかけまくったのですが 一度もかからずじまいでした


最後にかかった応答は 「本日の先行予約は終了しました」 いったいどうやったらつながるのかねぇ どないなってんねん


コブクロといえば 昔、天王寺の歩道橋のところで 唄ってたのを泉尾北の地域の人がずっと目をつけていて うちの小学校に唄いに来ないかと誘ってたら あっという間に有名になってしもて あのとき来てもらっといたらよかったと後悔したことを思い出します


そんなんで、いらんことに時間とられてしもて時間なくなったんで 今日はこれくらいで さいなら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)