枕で痩せられる?

この枕を使うだけで2ヶ月で20㎏痩せましたという広告があります

 

ありえないと誰もが思うのですが、写真入りでしかも、偉そうな博士の

実験データもあるとか書かれると、肥満で悩んでる人にとっては

そんなことで痩せるなら使ってみたいとすがる思いで買ってしまうのですね

以前、こういう誇大広告は摘発されたんじゃなかったでしょうか

このブレスレットで宝くじが当たった この財布でお金持ちになったとか

これを飲んだら痩せたとか いっぱいありますよ

ぜったいありえないのに買ってしまうんですね

自信を持って言えるのは 枕を使って寝ただけで痩せることはぜったいありません 自分の首にあってないまくらでかえって頸椎を痛めるでしょう

ひとりひとりにあった枕を選んでもらい 質のいい敷ふとんでぐっすり眠る

方が痩せるのではないでしょうか

 

質のいい睡眠をとり、食事のバランスをよく考えて

適度な運動をすればぜったい痩せます

夜遅くまで起きていて 脂肪や甘いものをばくばく食べて酒をがぶがぶ

飲んでいては肥えますよね(そういう私も10㎏もオーバーしてますが)

努力しないで、サプリなどにたよってはいけません

そんなに悪い生活してないのに肥える人・・・・これはストレスです

よ~く考えてみましょう 思い当たることがあるはずです

  悩み事などによるストレスは人に話すだけでも消えるものです

ストレスはすべての病気の出発点です

 ストレス解消にはちょっとお金を使ってもいいのではないでしょうか

 

おっちゃんはしゃべるのがうまくはないので

  一生懸命にわたしの言うこと信じて言うとおりにしてと言っても

中々耳を傾けてくれません 

しかし 話術を身につけたセールスの言うことにはころっと騙されてしまう

 

そんなもの効きませんよと買った人に忠告すると

もう、買ってしまったんやからしかたないやん

どうしてくれるのといつもおっちゃんが怒られる

 

おっちゃんは何でも相談にのるから何か買う前に必ず聞きに来てください

 



 

 

カテゴリー

“枕で痩せられる?” への1件の返信

  1. 情報氾濫雄時代ですから、自分で選択する力をつけることですね。
    さらに、本質を知っているアドバイザーをいかに沢山自分の周りに置くことですね。社会の発展と共に自分で考える能力が低下してしまったのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)