ふとん屋さんの言うことも聞いてね2

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






「抱き枕ください」


あんまり売りたい商品ではありませんが睡眠目的以外に買われる方があるので一応 置いてます 病気であるとかけがのために上向けないとか 介護のあてもんであるとかそういう場合以外には 売らないようにしています 


「中は何ですか」


「ポリエステルです」


「静電気が起きやすいですね」


「そうですね」


けっこうそういうことを気に掛けたはんねんやったら 話聞いてくれそうやなあ


「寝るときに使わはるんですか」


「そうですよ 妻が医者に横向きで寝ろと言われたので」


何か病気かケガやろか


「わたしはぜったいうつぶせなんです」


「だめですよ そんなにお年いったはらへんのに うつぶせはする必要はありませんよ ぜったいにあお向け寝です それが熟睡の秘訣です」


「それは おたくの見解でしょ」


ありゃ 話聞いてくれはると思ったのに あかんわ


たかがふとん屋の言うことやないかみたいな顔してはる


「うつぶせは 体の機能が落ちてきた人のリハビリにはよろしいけど 通常するもんではありまへん よく眠りたかったら あお向け寝にして下さい 敷寝具が優れていると必ずできますから・・睡眠の勉強してるもんにとっては常識でんねん」


「・・・・・・・・」


帰っちゃった・・・・・・


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです  

“ふとん屋さんの言うことも聞いてね2” への4件の返信

  1. ヨガをやっている友人に「体がいい状態に戻ったんだね」と言われました。寝具でこんなに違うと実感します。専門家の話もっと聞ける人、増えるといいですね。

  2. 不眠治療に高酸素カプセルを体験しに行った事があります。腰痛なのでと伝えると整体の先生から腰痛の方にはうつ伏せがいいです。と言われたので1時間うつ伏せに…首がすごく痛くなってリラックスどころかえって疲れただけでした。カプセルの中も私には快適とは言えず1回で断念しました。今は朝 目が覚めると仰向けです(^-^)何年も横向きで寝て起きてたのが何だったんだろう?って感じです。

  3. おっぺけさん お医者さんの言葉も大事ですが 寝ることに関しては まったくといっていいほど知らない場合もありますので 眠ることならまずふとん屋さんに相談してほしいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)