今日から日曜も営業

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






今日から日曜も営業することになりました 


ぽかぽかといいお天気で気持ちのよい一日でした


突然あけたので誰も来ないかと思いましたが 枕作りに来てくれはったりとかでバタバタとしました ありがたいことです


第3日、月だけの定休日やからあと2週間は休みなしです


今月のおやすみは 18日(日)と19日(月)だけです


ちょっとしんどいかなあ 


寝たら治る・・・・


 

“今日から日曜も営業” への2件の返信

  1. そそ 寝たら治る 駱駝でねたら治る!
    おっちゃん 我が家にも駱駝の敷き 1つ売ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)