枕たたき大会?


ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






今日のフジテレビのニュースでやってました

米・サンフランシスコの広場で枕たたき大会 数百人が参加

アメリカ・サンフランシスコの広場で、所狭しと集まった市民が枕たたき大会に挑んだ。
参加した市民は、大きな枕を力いっぱい振り回し、日ごろのストレスを発散しようと、おおはしゃぎだった。
枕たたき大会は、バレンタインデーを盛り上げるために開かれたイベントで、中には大胆に仮装して登場した人もいた。
このイベントは、2006年に大好評を博したことから2007年も開かれ、数百人にのぼる参加者が集まった。






映像は去年のものですが「YouTube」にありました


http://www.youtube.com/watch?v=TNI_6LsExtw


こんなことココだけかいなと調べたら 世界中でやっとるやおまへんか


ニューヨーク、ロンドン、上海、イスラエル、アルゼンチン、ローマ と ちょっと検索しただけでこんなけ出てきました


2004年にロンドンで始まってネットで広がったらしいのですが 上海ではお見合いパーティのイベントでやってるらしい


目的はまあいろいろですけど ええストレス解消になりますわな 


日本で言うたら 修学旅行の定番と言われた 枕投げが有名ですわな


小学校のときにやった覚えがあります たいがいすぐに先生が来ておしまいになりますが 訳もわからず投げ合うのはおもしろかったですな


「枕たたき大会」と聞いたらなんと不謹慎なと思わはるかもしれませんが おっちゃんは賛成です しかしこういう企画でやってほしいでんな


枕はあえへんからと家にいっぱいもってはる人がいます 家にある使われへん枕を持って集まるんですわ


そこでまず 枕の正しい合わせ方、使い方、 そんな枕はぜったいに買ってはダメとか 一通り講習して 最後に使われへんようになった枕に怒りをこめて なんでこんな枕売るんじゃ、 ぜんぜんあえへんやないか と たたきつけあってストレスを解消し 正しい枕の選び方を知ってもらおうというのはどうでっしゃろ


但し、言うときまっけど 寒いときに屋外で 低反発の枕もってくるのんだけは禁止でっせ 何でかって 殺人事件が起きてしまいます


冬にカチンカチンになった低反発は完全に凶器ですさかいにね 柔らかい枕限定でっせ


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです   

“枕たたき大会?” への2件の返信

  1. 毎日楽しく拝見させていただいております。
    おっちゃんの枕投げ案には笑いました。
    布団の商売もがんばって下さい。商品リストが出来上がるのを楽しみにしています。

  2. アリストさん ありがとうございます 商品リストぐらいは作ったらと言われ続けてます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)