お客様と同じ条件で、2

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






いつも読んでるメールマガジンが最近届かないのでおかしいなと思ってたら いつの間にか スパム扱いされて削除されてました 何でかわかりまへん とりあえず スパムにならないようにしたつもりですが どうなってんるんやろ お客さんのメールでもそんなことがあるのかもしれません もしメール送ったのにいつになっても返事が返ってこんときは ブログのコメントで 知らせて下さい おっちゃんは 急用がない限り 必ず毎日 返信しているつもりです


2月7日に書いた「お客様と同じ条件で」の続きです 


組子ベッドにもめんの敷布団でも快適やったのは書きましたな 次にもめんの敷布団で朝起きて すぐに 羽毛掛布団でふたをしてみました


次の夜 思ってるよりも さほど 湿っていない これは組子ベッドの下が通気性がいいためでしょう それから5日間同じようにしてみました 5日も掛布団でふたをしたらさすがに やっぱり冷たい 一晩寝たら 冷えてお腹こわしてしまいました そしてさらに次の夜 そのまま妻を寝かせてみました 結果 掛がエエから 上は暖かいのがわかるけど 背中が寒いというか 冷たいというか ぞくぞくしてちゃんと眠れられへんかった 体がバキバキやんかということになりました 眠れないことはないんですが 冷えで体が硬くなって 熟睡できてないんですな


これって 熟睡できる寝具を知ってるからわかるんです 知らんかったらこんなもんかで眠ることになりますんや 


寝具の乾燥には注意して下さいよ 特に敷には要注意です 


掛布団をもめんにする実験はちょっとまだできてまへん 新品ではあかんので押し入れにある昔の掛布団をだして使ってみたいのですがそれをする時間がおまへん


調子悪なったんでいったん駱駝に戻し 今夜は 下にもう一枚エアクイーンマットを敷き もめんの敷+サニセーフという条件で寝てみますと言ってもおっちゃんはどうも どこでも眠れるタイプなので 先に妻を実験台にしてみまっさ


熟睡とはどんなもんか知らないかくれ冷え性にならんように 寝具の選択と正しい使い方には適切なるアドバイスを受けるようにしましょう


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです   

 

“お客様と同じ条件で、2” への4件の返信

  1. 一度聞いてみたいと思っていたのですが、毎日駱駝はベットから逆V字のすのこの布団干しみたいのに移動しているのですが、ベットのマットに湿気がこもらないように二脚の丸椅子を挟んで風を通すようにしてますがマットはそんな必要ありませんか?

  2. おっぺけさん ベッドのマットはそこまでしなくても大丈夫です 時々 多くても週一でいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)