今年もよろしく

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






あけましておめでとうございます 今日が今年初めての営業です


4日間 飲んで食ってがずっと続いていたので 調子悪い!


やっぱり体は動かしていないとあきまへんな 朝から動き出して 今になってようやくいつもの体調に戻ってきました


たった4日間いつもと違う生活するだけで 体調が狂ってしまいます 夜更かしや徹夜とかを何回も続ける人はリズムが狂って元に戻りにくいのがようわかりますね 生活リズムは非常に大切です 元に戻る程度の間に修正するようにしておきましょう


昨年は ブログを読んで下さった方、そして毎日新聞の記事を読んで下さった方などなど たくさんの人と新しい出会いがありました 寝具をちょっと替えるだけで劇的に睡眠が良くとれるようになった方など おっちゃんの言葉を信じてくれはった方とのほんとに貴重な言葉のやりとりがあり すばらしい1年でありました


心の満足感は非常に充実していました 今年もこんな調子で いろんな人と新しい出会いがあることでしょう


簡単なことなんです 「寝たら治る」 その程度で治る間に ちゃんと睡眠をとれるようにしましょう  早く気づけば 寝るだけで治りまっせ ほんまっ!


そのためにも 正しい睡眠の知識 正しい寝具の選び方が重要であります 情報は ほんまにたくさん入ってきます どれが正しいのか間違ってるのかわからんようになることもあります そんな時 よかったら 「ふとん屋のおっちゃん」に聞いてくれはったらエエよ って言ってもそんな頼りないおっさんはいやや言う人もありますわな お近くのふとん屋さんにちょっと寄ってみてください そのふとん屋さんが睡眠のお話してくれはったら たぶんエエふとん屋さんやと思いまっせ 


まあそんなことで 今年もぼちぼちやっていきますわ と言うても 一応 食べていかなあきまへんので皆さんよろしゅうお願いします!


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです 

“今年もよろしく” への3件の返信

  1. 昨年は、ホントに沢山の出会いがあった一年でした。
    こういうブログでの出会いもその一つですね。
    これからも、一つ一つの出会いを大切にしていけたらと思います。
    今年もよろしくお願いします!

  2. パピーさん 休みに一度飲みに行きましょうか 今年もよろしく
    市川さん ご無沙汰しておりました 長い間更新がなかったのでどうしたことかと思ってました また 今年もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)