おいしいソース

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






今日はふとんの話やなくて ソースのことでんねん


なんで知ったかは忘れましたが 高知農協から買っていたトンカツソースがおいしいんです 添加物が一切入ってないので安心して食べれます


ちょっと高いので しばらく買うのん忘れてました 久しぶりに買おうかなあと思ったら 独立してホームページができてるやおまへんか


このソースの名前を「キングソース」と言います ここのソースの原料はすべて無農薬有機栽培の野菜が使われてます


関西にはものすごいたくさんのソースメーカさんがありますが ここのソース使ったら 他のは使えませんなあ なんせ 材料がええので安心して使えます


どろっとした濃厚ソース、ウスターソース それに 高知産のオーガニックトマトを使った減塩ケチャップ ほんまにおいしおます


フライもんを食べるとき お皿にいっぱい出すと 息子に怒られます


「そんなに出して残ったらもったいないやんか ちょっとずつ出し!」


と言いたくなるぐらい 残したらもったいないと思うぐらいおいしいんでっせ


いつも言うように別に広告料もらうわけやおまへんが おいしくて安心して食べられるもんがあったら どんどん紹介していますので よかったら買ってみてください ほんまにおいしいおますさかい


ということで 今日はふとんの話はおまへんが 何でも原点に戻らなあきまへんで つい便利のエエ 化学物質に頼ろうとしてしまいがちですが あきまへんで 化学は使わんほうがよろしい 材料は天然素材でね ふとんも一緒!


いろんな人に大切な思いを伝えたいので


 人気ブログランキングへ ←←←ココをクリックして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)