売ってはいけないのに売ってしまいました

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






昨日と今日、売ってはいけないものを売ってしまいました


悩みましたが 廃棄するのはもったいないし やっぱり誰かに買ってもらおうと店頭に置きました


倉庫に7年くらい残したままの掛も敷もオールポリエステルのふとん 通りすがりのお母さんと小学生の女の子でした 掛敷カバー付で3000円とつけたのですが 丸一日売れませんでした 内心 よかった と思っていたんですがね 昨日売れちゃいました


子どもの顔見てたら やっぱりあかんと思って これ全部ポリエステルやからやめときって言ってしまいましたが お母さんが 安いからどうしてもほしいと言わはるんで・・・・・ やっぱり気が重い・・・


そして今日 これはもう10年ほど前のもの アクリル二枚合わせ毛布 ものすごく高かった その時 1万円やったんですが 5000円にしたらすぐ買って行かはりました これは 言うこと聞きそうにないおばちゃんやったんで黙って売っちゃいました 一応 こういう商品はもううちには置かんので処分なんですといいましたが おばちゃん、めっちゃ喜んではります パシーマとかの説明もしましたが聞いてはりません そんな人はしゃあないんですわ


どうしよう、どうしようと思いつつ 倉庫に眠ってるものまだあります


明日、医者もすすめる ダニゼロックのジュニア掛敷 これも邪魔になるんで処理します 次々 倉庫の商品 出してしまいます


売ったらアカンと言っても ほかしてもアカン どうにか役に立ってもらえたらエエと思いますが 何か心苦しいでんなあ すんません


いろんな人に大切な思いを伝えたいので


 人気ブログランキングへ ←←←ココをクリックして下さい

“売ってはいけないのに売ってしまいました” への4件の返信

  1. 仕方ないですよ 説明しても聞かない人はもうどうしようもないですよね。
    おっちゃん らくだの敷布団ほしいです。自分にクリスマスプレゼントしようかな~

  2. あーあ、ここまで読んでがっかり。そんなポリエステルの糞布団、只で譲渡すべきでしたねぇ。良心売ったらあきまへんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)