生まれる前から不眠症

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






自分でブログをやるようになってからいろんな人のブログも読ませてもらうようになりました ブログを始めた去年の4月頃に いろいろ検索してたら「生まれる前から不眠症」というタイトルのブログを発見しました


どういうことやねん エライ気の毒やなあ そんなに睡眠で悩んではるんやと思い開けてみましたが どこが不眠症やねん ぜんぜん関係あらへんがな どこを読んでも 食べることしか書いてへん でも おっちゃんのブログと一緒で 大阪弁でずっと書いてはる 思わず読み続けてしまいました まあ毎日、毎日よう外食ばっかりしはるなあと感心しまっせ おっちゃんも食べるとこ探すのん好きですさかい いろんなお店紹介してくれはるのでおもしろいですねん


そのブログ書いてはる「イケル」さんが 11月から楽天にお店オープンしはりました その名も「買い付けの達人」っていうんです ほんまに美味しいもんを探してきてそれに500円の手数料だけで原価でわけてくれるというほんまに親切なお店を作りはったんですわ おっちゃんも早速 生の本マグロを注文しました


本マグロの生でっせ はじめて食べましたわ


ほんまに美味しかった こんなん食べたら もう近くのスーパーでお造りなんて買われへんようになってしもたわ 子どもらの口もこれに馴染んでしもて 先日 ちょっとあてにお造り買ったのんを子どもにやったけど美味しない こないだのマグロがよかったなあっていいよりますねん ほんまにどないしょ「イケル」さん


すじのところと血合いはねぎまにしてたいたんですけど すじはもったいないことしました そのまま食べたらよかったと後悔するほど すじやなかった


美味しいもんはようわかりますなあ ごまかしきかへんし 講釈言わんでも 食べたらわかりよるねんからね


睡眠も おいしい睡眠とったら ようわかりまっせ まずい睡眠をとってる間はきっと気がつきまへんが一度おいしい睡眠を味わうと元には戻れまへん


料理屋さんも美味しいもん食べてもらおうといろいろ研究、努力してはるように ふとん屋さんも勉強、努力してますねん 食べると眠るは非常大切です 味音痴があるように睡眠音痴もあります わからへんかったらふとん屋さんに相談に行きましょう 睡眠音痴は改善させられまっせ


いろんな人に大切な思いを伝えたいので


 人気ブログランキングへ ←←←ココをクリックして下さい


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)