また今年もみかん屋さんになってしもた


ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






みかん年もおととしもそうでした この時期になると またふとん屋がみかん屋になってしまう


毎年 この時期から店に来はるお客さんに おいしいみかんをプレゼントしてますが 今までやったら あげた後に美味しかったので1ケース一緒に注文してほしいと言われるのですが 今年は 11月の初めから すでに予約が入ってました 今日までに25ケースも注文してますねん おっちゃんの家ではすでにもう2ケースも食べてしまいました おいしいのんはわかってんねんけど お客さんに食べんと配るのんも失礼やからいつも先に試食のつもりで食べてます


布団屋さんつながりで知り合った和歌山 有田の新堂みかんですねん


ご存知でしょうが 有田みかんでも 田村、新堂というとみかんのブランドみたいなもんで けっこう高いんです・・・ほんもんはね(かなりにせもんがあるらしいですが)


この新堂みかん、作ってはるのは中山さんと言います あんまり詳しくは書けませんので ほしい人はおっちゃんに直接メール下さい


斡旋はしてますが 利益は1円もいただいてませんからね


等級は赤秀でサイズは食べやすいSSサイズで10㎏入りです


どこ行っても大きいのんはあるねんけど、この小さいのんはあんまり売ってないんですな ほんまはいちばん食べやすいのにね


完全有機栽培 減農薬 ノーワックスやから安心して食べられます


おっちゃんの店にこの時期に来てくれはったら少しおわけしますよってにお近くの人は来てくださいね


ふとんも一緒ですが 何でも丁寧に一生懸命 ごまかさんと作ったものはすぐわかりますな


これから年末まで いったい今年は何ケース注文せなあかんねんやろね


いろんな人に大切な思いを伝えたいので


 人気ブログランキングへ ←←←ココをクリックして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)