生命の誕生

 

ちょっと大げさなタイトルにしてしまいました

 

 

 

 

SEXをすると新しい命が芽生える 普通にすれば当たり前のことですが

 

 

 

 

 

場所はどこで・・・普通ベットやふとんの上ですよね

 

 

 

 

 

中には 車の中、お風呂の中 草原の中 という方もいらっしゃるでしょうが

 

 

 

 

 

まあ、だいたいふとんの中だと思います

 

 

 

 

 

そう考えると、ふとんの中って生命が宿る神秘的な場所ってこと

 

 

 

 

 

誰もこんなところで今から生命の誕生の儀式を行いますとおもってSEXをする人はいないですが

 

 

 

 

 

そのおふとんの中で命が芽生え始めると考えたら、いかにふとんが大切であるか

 

 

 

 

 

命が宿ってから生まれるまで大切な体を守るのは寝具です。

 

 

 

 

 

大切な寝具だからある程度の出費は惜しまないで出してください

 

 

 

 

 

しかし、訪問販売や催眠商法の超高額な品がいいのではありませんよ

 

 

 

 

 

睡眠を科学している いいふとん屋さんで相談してから結婚して子どもをつくっても遅くはないと思います

 

 

“生命の誕生” への2件の返信

  1. なるほど・・・。そんなことほんと今まで考えたこともありませんでした。 ふとん屋のおっちゃんさんの言うところの「生命誕生の儀式」から、運が良ければ、「生命の終焉を迎える」まで、ふとんは人の一生をだまってあたたかく見守ってくれているのですね。それにしても、「誰もこんなところで今から生命の誕生の儀式を行いますとおもってSEXをする人はいないですが」このフレーズ、大笑いしてしまいました^^ ごもっともですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)