でんわにでんわでてんやわんややわぁ!

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






でんわがずっと不通で困ってまんねん うちの回線はひかり電話になってます 23日からNTTの故障でずっと電話ができません どないしてくれますねん


最初はまあそのうち繋がるやろうと放置してましたが 次の日も繋がらん NTTに電話しても今作業してますのでもう少し待ってくださいやて


こっちは商売に使てるんやけど何とかしてよって言うと アナログ回線に切り替えたら使えますって言いよった そんなことできるんやったら何でもっと早よ言うてくれへんねん それ聞いたんも 昨日の夜ですわ 仕方ないから 今日朝からNTTに電話して すぐアナログ回線に切り替えてくれって言ったら 工事できるのは27日の午後ですって さっき6時頃にやっと返事が来ました おまけに 一時的切り替えは無料でしますけど元に戻すときは有料です その間の使用料も高くなります


どういうことやねん そっちの都合で迷惑かけといて そんな厚かましいことよう言えるねえ 


この3日間一回も電話なりましぇ~ん ものすごい迷惑やわ 回線はもうひとつフリーダイヤルのためにアナログ回線があるので電話はかけれるんやけど かかってけえへんし FAX送られへんし どないしてくれるん 損害賠償って請求できるんやろか  こんなんやったらもっとフリーダイヤル宣伝しといたらよかったなあと後悔してます しびれ切らして店まで来てくれはる範囲のお客さんはまだよろしいけどなあ どこからかかってくるって決まってるわけやないからこっちからかけられへんし ほんまに どないしょう 


このままでハイ直りましたって涼しい顔するんちゃうやろね


ほんまに腹立つから 何か こてんぱんにいわしてしまわな気がおさまりまへんわ ほんまにもぉ!


今日もどっからもでんわかかってけえへんのでんわNTTはん


すんませんではすまへんのでんわNTTはん 


でんわにでんわでてんやわんややNTTはん


いろんな人に大切な思いを伝えたいので


 人気ブログランキングへ ←←←ココをクリックして下さい

“でんわにでんわでてんやわんややわぁ!” への2件の返信

  1. 一瞬この題名はなんじゃらほいと思いました(*^▽^*)
    しっかし迷惑な話&横柄な会社ですねえ~
    客をいいなりにさせようとはとんでもないです!!
    無料でしろや!
    優先的に作業をしろや!
    っちゅう話ですよね~まったく

  2. やな社長さん なんやかんや言うて 一応復活しましたね
    3日間もつながらんて 損害賠償問題やね ほんまに 今後固定電話に戻すつもりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)