自宅で肉体改造

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






肉体改造1最近 特に忙しいわけでもないのにゆっくり座ってブログを書く時間がありませんでした 本日も ちょっといろいろ他の用事がありまして ちゃんと書く間がおまへんでもなんか書かなアカンので こんなこと書いておきますわ


食卓に 前に飼っていた犬の写真が二枚飾ってあります 「ぺろ」って名前でした 3年ほど前に亡くなりました 13年前に新しい家に引っ越しすることになったとき これからは玄関に番犬置いとかな 用心悪いなあと話していたとき ちょうど 仕入れ先の犬が赤ちゃんを産んだと聞き おっちゃんとこにわけていただきました 「ぺろ」のお母ちゃんは そこの玄関で番犬してました 普通 番犬は雄やないですか ねえ でもそこの家 避妊手術もせずに 表に居たのですわ そしたら 知らん間に近所の野良犬に 妊娠させられましたんですって 


肉体改造2ちょうどその時引き取り手がなかったのでおっちゃんのところへくることになったんです 生まれて間もない頃の写真と その後大きくなってしっかり番犬になったときの写真があります よく見ていただくと 子どもの時の写真に新聞が写ってます そこには自宅で肉体改造と書いてあります そしてその後の写真が大きくなったときのです


自宅で肉体改造したらこうなったという しょうむない話でした


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです 

“自宅で肉体改造” への1件の返信

  1. なぁ~~んだ、愛犬の話か~~。
    肉体改造は、こんな布団を、こんな風に使って、ああやって、こうやって、筋肉もりもり、という話を期待してましたが、、、、(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)