今週は仕事以外で忙しい

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






8/1のブログにも書きました 6年生の思い出作りに体育館を使ってお化け屋敷する企画が進行中で 制作のお手伝いにおわれています


「橘小学校のお化け屋敷の作り方」を参考に始めたのですが 設計図もなしでいきなりやったので材料が足らず、思うようにいかないまま3日しかないようになってしまいました それでもなんとか怖い通路ができてはきましたが 納得はいきまへんなあ でも主体は子ども達やから仕方ないんですけどね


完成したらまた ブログにアップします


おまけに 前に商店街に店を出していたときの名残で 24時間テレビ参加の泉尾商店街夜店大会のお手伝いも明日からしなあきまへんねん


もひとつおまけに 日曜日は 地域の国際交流企画で ベトナム友好協会と打ち合わせに行かなあかんし ほんまにバタバタしますねん


そこへでんな 悲しいことに 地域でいっしょにボランティアをやっていた仲間が急に亡くなってしまって 今日はお通夜に行かなあきまへん


おっちゃんより三つ上ぐらいですからまだまだ若いんです 非常に残念です


なんで あんなエエ人がはよ亡くなってしまうんやろなあ


言い方は悪いけど どうでもエエようなヤツが長生きして 大切な人が先に逝ってしまうのが納得できまへんわ


いろんな人に大切な思いを伝えたいので
 
人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい


           できればこの下のCommentsをクリックして


               コメントをくださればうれしいです  

“今週は仕事以外で忙しい” への2件の返信

  1. ベトナム友好協会ですか!
    ボクの家の近くに昔ベトナム難民センターがあったんですよ。
    ベトナム人のお友達いっぱいいました。
    なつかしいなあ~

  2. 27日(日) ベトナム友好協会に行って打ち合わせしてきました
    老後をベトナムで暮らすという方がいるらしいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)