寝たら治る

毎日、毎日、睡眠の相談に来られるお客様とのやりとりや、

ふとん屋のおっちゃんが勉強したことなど

少しでも参考になればとちょっとがんばって書いてみます。

 

ふとん屋のおっちゃんはみんなが

使っているふとんのことが心配なんや。

 

子どもの頃、ちょっと調子悪いとき、

親によく言われませんでしたか?

「早よ寝~や」「そんなん寝たら治る」

ちゃんと睡眠をとったら何でも治るんですよ。

 

うちにくるお客さんにはいつも断言してます。

 

睡眠はどんな薬よりもよく効きます。

 

そのためにはふとんが大事なんです。

 

最近、えげつない寝具や睡眠グッズが

でてますが、そんなん使ってたら死ぬよと

注意してあげたいくらいふとん屋のおっちゃんはなげいています。

 

睡眠の研究のために科学は必要ですが、

ふとんに化学はいりません。

 

普通でエエねん普通で・・・ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)