何にこだわるか人それぞれでんな

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






ここ数日 店にいる機会が少なかったので ブログの更新が遅れてしまいました


今朝 テレビでやってました 今でもアウトレットのお店っていっぱいあるんですね 3万円相当の服が5千円とかいうてやってました


そうかと思えば 高い高い高級な服も売れてるんですな 


報道では 所得の格差がどんどん広がり 金持ちと貧乏人の区別がはっきりしてきたとか言うてますな 


けどそういう人の区別って見た目で中々わかりませんよね 安い服買うからとか高級ブランド買うからとかで 最近は区別でけしまへん


服なんかどうでもええねん 食べるものだけにはこだわるねんという人もおれば 服は高級ブランドでないといややねんけど 食べるものは 何でもエエ お腹大きなったらエエなんて人もいますやろ


なかにはすべてのものにこだわっているかたもいてはるやろけどね


ふとんも同じで 寝れたらエエと考えてる人 とにかく睡眠が大切やから これだけはぜったい妥協でけへんという人もいてはる


長い目で見れば やはり食と睡眠にはこだわりたいですね こだわるというよりこれをはずすと命にかかわることを忘れてると思うんですわ 食と睡眠は不可欠なもので ここが狂うと ええ服も着られへんし 命落とすかもしれまへん


食べる時間を惜しむ 寝る時間を惜しむなんてのはおかしいんですけど そんなことしてる人いっぱいいてます スタイルがよくてかっこいい服は着てはるけど 食べることや寝ることに関しては 非常に貧しい考えしか持ってないというのはあきまへんのや 大きなツケがあとでまわってきますんや


車にこだわろうが 洋服にこだわろうが 家にこだわろうが とにかく 食と眠だけはちゃんとしてからにしましょう


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)