元気の秘訣は

ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします
           人気ブログランキングへ


80歳過ぎても超元気なおばあさんのマル秘健康法


今日、いつも来られるお客様のお母さんのお話を聞かせてもらいました


よく町で見かける 特設会場で家庭用品やらを これほしい人って募ってタダであげるヤツですわ 最後に健康器具や健康食品 ふとんなどを買わされるんですけど それが趣味やっていうんです 押し入れの中みたら健康○○というもんがいっぱい入ってるそうです ほとんどが使われた形跡がないのもすごいです


健康食品ということで 飲んだら下痢や嘔吐で大変なことになって そんなんあかんがな 販売者に抗議しようというと そんなことよう言わんと言ってまた会場へ行くそうです 毎月毎月 相当のお金をつぎ込んではるんやけど とにかくその会場へ行くのが生き甲斐やそうです まあお金持ってはるからできるんやろうけど えらい趣味もってはるんですわ ギャンブルとか株にのめり込まれること思うと健康的でいいんかもね


区内の会場はもちろん 隣の区など隣接した別の会場へも行くというより連れて行ってもらうそうです 常連になってるんで もらうもんもいっぱいあるそうです


そこの家庭ではここ何十年と米は買ったことがないという 全部もらってくるんですって そのおかげか病気せずに超元気にすごしてはります


いろんな健康法あるけどこんなん初めて聞きましたわ


いろんな人に大切な思いを伝えたいので
 
人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい


         できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです

“元気の秘訣は” への5件の返信

  1. ははは、
    きっと売りつけてくる方々とお話しするのが生きがいなんじゃないんですかね。
    そんな方には是非置き薬置いてほしいもんです。
    そうすれば4ヶ月に1回は必ずお話し相手がやってきてくれるんですけどね(^-^)
    会場に行くのも運動になってるのかなあ
    注文はメール(@の前をorderに変えてください)でも電話でも結構です。
    電話は午前中がBESTです。
    もしくはhttp://petittengu.com/works/kusuri/order/index.htmlの申し込みフォームからお願いします。!

  2. おじゃましまーす。
    基本的に、自慢ブログを広めるためにいろいろコメントしてます。
    お気に障りましたら申し訳ない。
    ダイエットって誰でも興味があって、美に費やすお金って結構
    ありますね!
    http://www.forcejapan-world.com/v-quest
    どなたかもしオーナーや代理店の方いましたらば、情報交換いたしましょう。
    では。
    お金持ちになっても高級車なんてかいませーん!
    より。

  3. おじゃましまーす。
    初めてブログを作りまして、公開的なダイエットをしようかと、、
    お気に障りましたら申し訳ない。。
    ダイエットって誰でも興味があって、美に費やすお金って結構
    ありますね!このリハビリのマシンを町の接骨院で使ってます。
    http://www.forcejapan-world.com/v-quest
    なんか、バランスボールの上で運動しているような。。?
    説明し難いですが、結構体がすっきりしました(^^)
    ダイエット情報を交換しましょう。
    ブログ初心者です;;
    話題がずれていましたらおゆるしを。

  4. みなさん、お邪魔します。
    ちょっとウざいかもしれませんが。。お許しください!
    自分は4月に脱サラして、事業で成功したブログを作りました。
    前の会社の人たちへの自慢でつくったのです!ハハ!
    http://www.forcejapan-world.com/v-quest/
    で、美容業界に参入しました!
    がんばって働いて貯金してためたお金で開業資金にして
    よかったです。。
    皆さん、経営者の方とかFCやってる方情報交換しましょう。
    (コメントをとりあえずたどり着いたページに書いてますので、
    話題がずれていたら申し訳ありません。。)
    初心者なので、文句言われながら、、まずはブログ仲間を見つけようと!
    これも成功への秘訣です!(笑)
    お邪魔しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)